タイ留学案内

財団法人アジア学生文化協会 アジアセミナー事務局

タイ留学 イメージフォト

タイ TPAで学ぶタイ留学

TPA(泰日経済技術振興協会=Technology Promotion Association Thailand-Japan)付属語学学校は、タイでの日本語教育、在タイ日本人へのタイ語教育で30年の歴史を持ち、現地では“ソーソートー”の名で親しまれています。英語、中国語教育も実施し、語学学校としてバンコク随一の規模、設備を誇っています。学校は閑静なスクムウィット通りのソイ29にあり、おちついた学習環境の中でタイ語の習得に励むことが出来ます。日本からの語学留学コースとして本格的なタイ語留学を希望する方のための1年間のコース(EDビザ取得)を開設しております。

タイ語学留学 コースのご案内

タイ留学1年コース

2018年度コースより、募集・出願ともTPA(在バンコク)が直接、承ります。

詳細については、恐れ入りますがこちらの下方「タイ語1年コース」をご参照ください。※ページが移動します。

お問合せについても、TPAにて承っております。(日本語可)

急のお知らせとなり、申し訳ありません。

甚だ勝手ながら何卒よろしくお願い申し上げます。

タイ留学 4ヶ月コース

募集を休止しています。

タイ語初級会話コース

初心者の方を対象とした内容です。

本コースのお問い合わせ・お申込みは、タイのTPAが直接承っております。

毎日授業を行う短期集中型と、週1回〜3回の頻度で授業を行う前・後期型のコースとがあります。

日程等の詳細はこちらをご参照ください。※TPAのページへ移動します。

また、こちらで短期集中コースについて詳しくご覧いただけます。※同

 以降の短期集中コースも、募集人数や後半からの参加条件等は同じです。

★各コースの締切・支払日はそれぞれ、開講予定日の1週間前までです。