アジア文化会館(ABK)で学ぶ アジアの言葉

アジア文化会館(ABK)で学ぶ アジアの言葉

財団法人アジア学生文化協会 アジアセミナー事務局

タイ語学留学 お問い合わせ03-3946-4122

ABKアジア語講座のご紹介

ABKアジア語講座は1989年、アジアとの交流を求めて言葉を学ぶ人々の接点として留学生や研究者諸氏の協力を得て始まりました。今日、日本とアジアとの関係はますます深まり、言語はコミュニケーションのツールとして、また文化理解の入り口としてもますます重要なものとなっています。アジアへの第一歩を、ここABKから踏み出しましょう。

夏季休講お知らせ


セミナー授業は下記期間中、全て休講となります。
※セミナー室も休みをいただく予定です。

2018年8月11日(土祝)〜17日(金)夏季休講

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


                       ABKアジアセミナー

開室曜日/時間帯 お知らせ

アジアセミナー室(事務室)開室時間帯は下記になります。

急な休みをいただく場合もございますため、恐れ入りますが、ご来訪の方は予めご連絡をお願い申し上げます。

 火曜〜金曜 13:30〜21:00

 土曜    10:00〜17:00

  ※日曜・月曜・祝日休み。夏季・冬季休暇、その他不定休あり

お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

各種お問合せ Tel:03-3946-4122

開講中クラス見学等のご案内

 開講中クラスの見学を受け付けております。
 レベルが適当であれば、期の途中からでもご参加いただけますので、
 ご検討いただければ幸いです。
 ※その場合、受講料は修了回までの回数割になります。


 また、プライベートレッスン/グループレッスンも承っております。
 詳しくは概要(PDF文書)をご確認ください。
 必要事項をご記入の上、HPのお問合せフォームまたはメールでご連絡をお願いいたします。
 あるいは、ご希望の方へは入力用フォーム(WORD形式)をお送りいたします。


                       ABKアジアセミナー